愛犬のトリミング代が高く予約もなかなか
とれないし出来れば自分で毛並みを整えて
あげたいけどどうすればいいのだろうか?

長瀬健一さんの「自宅で観るだけ 簡単トリミング教材」
仕事が忙しい方や高齢の人でも
カットの経験が無く状態から30日程度で
愛犬を好みのスタイルに出来る方法を
現役スタイリストも使う技術を公開っていうけど、あり得ないでしょ。

自宅で観るだけ 簡単トリミング教材、2chでの評判とか暴露情報ってあるの?

体験談を読んでみる

トリミング費用がかなり節約され
他の費用に回せるし、気になるところを
部分的にカットもできておしゃれを保てて
病気の早期発見にも役立つみたい


「仕事が忙しくなかなか勉強出来る時間が
ありませんでしたが、マイペースで進められる
教材なので何度も繰り返し見ることができるのが
ありがたかったです。

見よう見まねで行っていたシャンプーやカットも
教材でコツを覚えて今では自分も愛犬もストレスが
以前より少なくお手入れ出来るようになりました。

もっと上達したらおしゃれなカットにも挑戦
してみたいと思います。」っていう感想もあるね。


長瀬健一さんの「自宅で観るだけ 簡単トリミング教材」

多頭飼いの飼い主が増えてきたことで
様々な人気のある犬種のスタイルを学習して
トリミングの知識やスキル向上ができるのは
ありがたいね


悩んでいたけれど、これやってみようかなって気になってきた。